がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

~がん患者と家族と応援者で作るぶろぐ~
終わりのないブログを目指してます。
がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。
そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って

一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール
(ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。
※@マークは小文字でお願いします。

Kaoです

今日は 娘の部活 バレーボールの引退試合でした! 大阪府の 公立 私立中学校 全部の大会で、結果的には、二回戦まで勝ち進みましたが、三回戦で敗退しました。 みなさんもご存知だと思いますが、娘は小学3年生の頃から バレーを始め バレーに出会うまでは 運動が苦手で、

七夕ですね(^^)

こんばんは Kaoです 今日は七夕ですね! 色々な願い事があると思います。 我が家は 短冊ではなく、今朝から 私、子ども達が それぞれに 願いをhiroに託してました(*^^*) 私はhiroに 『夢の中でも良いから hiroの存在 思いを 感じさせて』 とお願いしていました (*^^*) 先程

こんにちは。りなです。 胃カメラ 結果は 炎症はあるけれども 悪いものは見あたらず。 でした! ピロリ菌もいないみたいです! 一安心です。 次は8月の定期検診です。 最近の私はというと、 何だか忙しい日々が続いてますが身体は大丈夫です。

だめだなぁ…

こんばんは Kaoです 気が付けば もぅ六月も後半 (^_^;) 去年の年末に 「年を越すのは難しい」と主治医から言われて hiroとお正月を迎えて、1日一日を 大切に過ごしてました。 それから もう半年が過ぎようとしています 六月始めに 友人が四国に波乗りに行きました hiroが

↑このページのトップヘ