がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

~がん患者と家族と応援者で作るぶろぐ~
終わりのないブログを目指してます。
がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。
そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って

一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール
(ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。
※@マークは小文字でお願いします。

こんばんは。 クリスマス迄あと4日ですね 今年のクリスマスは皆さんはどう過ごされますか? オヤジは入院以降あまり調子も良くないので…… 今回は関空のイルミネーションが限界でしたね。 酸素の関係で遠くまでは行けなくって…… そのぶんみなさん楽しんでくだ

紅葉🍁3

紅葉🍁3 奈良にあるガン封じのお寺 スケサンです。 ここまで楽なツカミをしては ウケませんね(T_T) さて僕の状態ですが、 痛みのコントロールが徐々に出来てきまして最近は楽になりました。 ここ数日は睡眠もとれるようになり、なにかとストレスも少なくなり体調的には復

紅葉🍁2

こんにちは!!りなです!! こないだの木曜日 大嫌いな大腸検査してきました! 前回は麻酔有りでお願いしたのだけど 今回はなんと!麻酔無し!!でやってきました。 めちゃくちゃ痛かったです😢 やっぱり何回やっても慣れないものですね😢 結果は来週ですが 何もないねぇ

紅葉

先日、長野県と山梨県の境にある八ヶ岳に紅葉を観に行ってきました♪ 富士見高原リゾートで調べてもらうと詳細がのってます。 展望台のある頂上までゴルフカートのような乗り物に乗って行けるので、足の不自由な方でも楽に登ることができます(^^) 料金も定員4名、往復2100円

きょうは外泊ですが やっちやいました。 病院で転けてしまい腰を強打してしまいました。 何とか帰って来ましたが… このままではどうなるのか不明で(笑) 取り敢えず今日の予定は全てキャンセルに 友人とお好み焼きの予定が…行きたかったな! hiroでした。

↑このページのトップヘ