がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

~がん患者と家族と応援者で作るぶろぐ~
終わりのないブログを目指してます。
がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。
そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って

一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール
(ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。
※@マークは小文字でお願いします。

岸和田祭も終わって

こんにちは(^ω^)hiroです。岸和田は浜手の祭(岸和田祭で有名な方です)も終わりました。次は10月の山手の祭が待ってます。コチラは子供達も参加します!今日も新たに服などを揃えて来ました。成長が早いのでほぼ毎年と言っていい程に買ってますね(笑)さてオヤジの方ですが…

たしろです。 右手首が痛くなってきた。リウマチだと思う。そう言えば、夕食後の薬(リウマチに関する)をまだ飲んでいないことに気がついた。飲み忘れは薬の服用サイクルに影響し、QOLに大きく作用してしまう。気をつけないとな。21:00の胸の薬と一緒に飲むことにする。—

最近は余り調子が良く無いhiroです。 どうもこの2、3日調子が良く無いんです。 何でか?原因はわかりませんが 頭がフラフラしてるのとそのせいかボーっとしてる事が多いです 明日(5日)に診察があります その時にMRIの結果の説明も有ると思います 最近は1度書いた物を加筆し

実用化されてほしい

こんにちはhiroです今日はTwitterに流れていた記事なんですがコレが本当に使えるようになると凄い事なんだけども。先ずはTwitterの記事をhiro 肺癌と共に@smilelife_hiro<がん光治療>転移に効果 免疫機能を活性化(twitterまとめ 8月14日~8月22日) https://t.co/cQeYq

たしろです。 リウマチだ!右手首が痛くて通常服用しているトラムセットでも効かない。ボルタレンを追加で服用しておく。で、どれくらい痛いかというと右手で車のハンドルが回せないくらい痛い。体調自体は良いんだけどなぁ— たしろ (@atashiro) 2016年8月26日

↑このページのトップヘ