がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

~がん患者と家族と応援者で作るぶろぐ~
終わりのないブログを目指してます。
がん患者や家族、応援者がその時々の情報や思いなどを綴れればと思います。
そしてがんが別れをイメージする病気でなくなる日が来ることを願って

一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。
メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール
(ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。
※@マークは小文字でお願いします。

さくら大作戦🌸 その1。

りなです☆ お待たせしました!! hiroさーん!! 桜見てきましたよ!! まずは家の下の公園のさくら🌸 続いては六本木のミッドタウンの桜🌸 そしてラストに東京タワーと桜🌸 ミッドタウンは彼と娘と行ってきました! とても綺麗でした☺

とっても嬉しいです  Kao

スケサン、スイカさんはじめ みなさま本当にありがとうございます! 私の携帯からブログに来たら 背景が桜に!! そして 「桜大作戦 」のお花見計画を知り、涙が出ました(T_T) 私の涙に 子供たちが気づき、「どうしたん?」と。 「生きる」の存在を伝え、ブログを見せました

スイカです。スケサンからこのような提案を頂きました。 ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ スケサンです。 もうすぐ桜が咲きますね。もう早咲きは咲いているのかな? 突然ですがブログ内で花見しませんか? またス

ご無沙汰してます❗ りなです🐰 少しだけ 忙しくてブログ サボっててごめんなさい。 まずは 上の子の受験。 何とか 第一希望合格できました🌸 先週は上の子の卒業式 今日は下の子の卒業式。 謝恩会だったり 高校説明会だったり 制服作り行ったり 役所行ったりとにか

スケサンです。 定位放射線治療SRT 人それぞれ照射回数や照射角度が違う為、あくまで僕の場合です。 右胸に1回の線量6Gy (グレイ)を10回照射治療 総線量10Gy (Max線量らしいです) 僕の行った病院では放射線治療中に リラックス効果の為に患者の好きな音楽を流

↑このページのトップヘ