がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年03月

お花見

3人でお花見 昨夜はいつもの仲間と久しぶりに飲んで、終電をすっかり忘れて遊び尽くしました( ̄∇ ̄;) 帰って修羅場になるかと思ったけど、なんとか回避(´‐ω‐)=з お酒は普段飲まないけど、飲む時はとことん飲んでしまうので、二日酔いが半端無い( ´Д`)

こんにちは(^^)hiroです。投稿をさぼってました(_ _;)すみません。サボってた理由は自分のブログにも書きましたので・・・大阪は昨日と今日は凄く( ・∀・)イイ!!天気です。少し暑いぐらいですね。それでも暖房器具はスイッチオンです(笑)前回の続きで治験のことを。治験を受

今日 高校の時のお友達と四年ぶり位に会います。 もちろん自分からは病気の事話していません。 でも一人の子は知っていました… これから待ち合わせだけど 病気の話しになるのかな。 カツラばれるかな。 すごく楽しみのはずなのに なんだか少しだけ憂鬱だな…

ついになってしまいました。25日朝食後トイレに立って歩き出したら左足が痺れて動かない!腰椎ヘルニアを手術しているのと、抗がん剤治療中も痛みや痺れは出ていたのですが、経過観察となってました。当然ヘルニアの悪化を思ったのですが、左脇腹からだんだん手まで痺れてき

こんばんは♪ りなです! 抗がん剤の副作用で完全に無くなってしまった眉毛とまつ毛が完全に元に戻りましたー!! 治療終了後3ヶ月です。 髪の毛は生えてきてはいるものの まだ帽子 ウィッグ無しでは外には行けません。 だけど眉毛にまつ毛嬉しいな。 そういえば乳房再

↑このページのトップヘ