がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年04月

こんにちは(^^)hiroです。今回は自身のブログ(肺がんオヤジのつぶやき)からの転載です。これから記事を選んで参考になりそう物を転載しようかと思います。今回は『抗がん剤は誰のもの』抗がん剤治療で自分が思った事を書いてます。 

トラックくんさん☆ 親切にありがとうございます! 早速やってみましたよー!! 皆様 ご迷惑おかけしましたm(__)m また明日からは闘病記だったり色んな事記事にして行きますね!! がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

質問です

あの…何度もスミマセン… コメントだと写真のせられなくて… 何で私の皆さんと違うのでしょう…?? 本当に無知でごめんなさい…

定型文の入れ方 パート2

今回は画像で説明しますね。 最初に記事を書くボタンをタップします。 次にピンクの丸で囲んだ部分をタップします。 そうするとブログ村とかの文字が出ますからそれをタップします。 HTMLの定型文が挿入されますので、何も変えないでそのままにして投稿してく

こんにちは(^^)夏のような陽気ですね。hiroです。週末はどうされてましたか?天気も良かったので遊ぶに行かれた方も多いのでは。今日はまたまたネットでひらった記事を生きる!@ikirugann名医たちが涙する「忘れられない患者たち」(上)「彼らに僕は大事なことを教わりました

↑このページのトップヘ