がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年04月

こんばんは(^^)hiroです。 自身のブログにも書きましたが、耳鼻科の結果は中耳炎でした。 小学生以来の出来事で(笑) そして腫瘍内科の診察は全てよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます。hiroです。昨日から違和感を感じていた耳が…完全に詰まってしまいました(泣)昨日の朝に突然、水が詰まったような感じがして時間と共につまり具合が酷くなってくるわで…何か抜く方法は無いかと考えて最初に軽く耳かき!変わりません。時間を置いて…因

http://blog.livedoor.jp/rina2314/archives/27394983.html りなでした。

去年の今日 癌告知をうけました。 おっぱいにあったしこり。 でも良性だから!!と思い一人で聞きに言った検査結果。 待つこと一時間以上かな。 やっと診察室に呼ばれ椅子に座りました。 悪性でした。 いきなりそう言われた。 意味が理解出来ない私は先生に それって癌で

結婚記念日

スイカです 今日は結婚記念日だったので、夫婦2人きりでランチを食べに行きました(^^) いろいろ悩んだあげく、今年は高階層の眺めの良い所にしました。 場所は浅草で、ホテルバイキング。 スカイツリーと浅草寺、花やしきを眺めながら、ゆっくりランチを楽しみまし

↑このページのトップヘ