がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年04月

こわばり

こんちは(^^)hiroです 今日も雨ですね。 市役所の帰りに お城がある場所に住んでますが、天守閣には子供の頃に何度か上がりましたが…子供達は一度も上がってません。 もったいないですよね。近くにお城があるのに。 先日の検診で足首の痛みを言ったのですが… 痛

こんにちは(^^)hiroです。今日も雨です。明日の午前中まで降るらしいです。癌関連のニュースを生きる!@ikirugannがんの不要な検査や治療、「患者の要求」によるものはまれ | Medエッジ http://t.co/lUWmCAb48W2015/04/10 15:32:40この記事の最後の方に『治療についてのリク

昨日は小学校の入学式でしたが、なんと埼玉はまさかの雪! 気温が4度しかない中、寒い体育館で入学式が行われました。 新入生180人以上いるので、父兄の数も多くて受付けをするにも大混乱でした(^_^;) 校長先生の祝辞など、来賓の方々の挨拶が終わり、いよいよ担任

こんばんは(^^)hiroです。 今日は寒かったですね。 今日は朝から診察でした。 特に問題はなかったです(^^) ただ以前からの痛みに関してですが、ふくらはぎが楽になると足首から先と太ももそして腕に。 昨日の採血時に治験コーディネーターさんに痛み止めを変えて欲し

ずっと!いつまでも

相棒が旅立って四十九日 慌ただしく過ぎていく日々の中で、ふっと淋しさが溢れ出す時がある そんなときは既読になることも、返事が来ることも無いLINEにメッセージを書いてた 虚しいかなぁ・・とも思っていたけど、想いが通じたのかメッセージの1か所が既読になってた

↑このページのトップヘ