がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年04月

ネコカフェ

スイカです♪ 以前からなんとなく気になっていた「ネコカフェ」に子ども達と行ってみることに(^^) 近所に何ヶ所か店舗があるのですが、小学生未満はお断りになっていて、今回行ったお店は小学生未満も入れて、笑顔が優しい老夫婦が営んでいるアットホームな雰囲気のお店

今日一時外出で今自宅に帰ってます。病院が遠いので通院という訳にいかないので、またすぐ戻ります。左足が痺れているのと、音が変なのはまだ変わりません。が、食欲があるんですよね。腹減って、腹減って!告知から今回の症状まで結構色々なことを試しました。今回ほど入院

大好きな桜の季節がやってきました!晴れていた木曜日に近所のお花見スポットへ行ってきました。写真もとったんですが、ブログ初心者なので載せられない、、、勉強しないといけませんね(^_^;)昨年(2014.4)手術をしてから1年になります。1年前、あわただしくいろいろな検査

こんばんは(^^)hiroです。大阪は雨ですよ。おまけに風もそこそこあって。桜もほぼ満開になったと思ったらこの雨!今年は散るのも早そうです(_ _;)おまけに今年は家族で見に行けそうにないです。と言うのも今日から子供は嫁の実家(^^)仕方ないことですので・・・子供達は楽し

今日初めて放射線照射をします。現在は相変わらず左足が痺れています。さらに耳というより音がある周波数聴こえません??みんな声が鼻声に聴こえてしまうのです。担当医は点滴の影響だろうといってます。が、脳というのは凄いですね、その音抜けを分かるんです!過去に記憶

↑このページのトップヘ