がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年06月

こんちはーhiroです(^^) スケサンから治験に関してメッセージを頂いたので少し書いておきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 治験についてですが、「治験は薬を投与する人と水を投与した人との比較があり、どちらに振り分けられるか

こんにちは(*゚ー゚)vhiroです。 少し体調も良くなかったのですが、回復傾向にあるので久し振りの登場です! 体調が悪いときはダメですね。今回はスマホ自体を触ると気持ち悪くなり頭痛が起こるという最悪な状況でして(^^) 触っても10分が限界みたいな感じで… このblogも自

こんにちは(^^)hiroです。自身のblogになりますが更新しました。肺がんオヤジのつぶやき 今日も暑くなりそうなので熱中症には気をつけてくださいね。こちらのblogも、もう少し更新出きるようにがんばります。それじゃ(^^)またりなさん、戻ってきましたねq(^-^q)少しは気分的

父の日

今日は父の日で、上の子からお手紙と、下の子から似顔絵のプレゼントをもらいました(^^) なかなか上手に描けてます。 嫁さんと子ども達に「いつもありがとう」と言われ少し照れくさかった… いつの頃からか、自分は父親に感謝の気持ちを伝えなくなって大人になっ

こんばんは!!りなです。 色々とありましたが何とか今は気を確かにしっかりと前を向いて頑張ってるところです!! ちょっとお休みしてた間にスイカさんは伊勢行ったり hiroさんは退院と!! まずはhiroさん。 退院おめでとうございます。 お子さん達との楽し

↑このページのトップヘ