がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年07月

梅雨が開けて毎日暑いですね(๑´д`๑) 6月末に下の子が手足口病になり、上の子に感染した後、今度はプール熱になり、治ったと思ったら嫁が風邪をひき、そしてついに自分も風邪をひいてしまいました( ̄□ ̄;) 家族は暑がりなので冷房ガンガン!最近はエアコンの冷たい

こんにちは(^o^) 今日は高額医療の事を少し書かせて貰います。 以前にも何度か書いてるのですが、知らなかった事が出てきたので。 まずは限度額ですが、前年度の年収で区分が決まります。 オヤジの場合は一番下の区分になります。 では知らなかった事ですが ・

おはようございます(^o^) 今日はまたまた熱い日差しが帰ってきました! と言うことは・・・暑くなるんでしょうね(*゚-゚) コメントをいただいたスイカさん、スケサン、りなさん((^o^))ァリガトォ♪ スイカんさん我が家の息子もタブレットにゲームとフルに活用してますね(笑)

こんにちは(^^)hiroです。 久しぶりの投稿になります(^^ゞ 皆さん、毎日どう涼んでますか?オヤジは午前中は扇風機、午後からエアコン(午後から西日の当たる部屋でして)ですね(^^) 仕事をされてる方からすると、オヤジは羨ましい存在になるのかな? でも癌なんですよ(^^)癌(

ガジュマルの憂愁

~ガジュマルの憂愁~ 父は北海道出身。7人兄弟の末っ子。 母は鹿児島県の出身。8人兄妹の下から2番目。 父は生前、親戚付き合いを一切しませんでした。 母は親戚付き合いを大事にする人で、小さい頃はよく遊びに行っていましたが、祖母の面倒を見るはずだった長男

↑このページのトップヘ