がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年08月

盆休み

今年のお盆休みは5日間。 静岡県の沼津港にある丸天で新鮮な海鮮を食べた後 伊豆三津シーパラダイスでイルカショーやお魚さんの水槽を観て楽しみました(^^) 夕食に間に合うように伊豆縦貫自動車道を通り、神奈川県湯河原町の温泉宿へ。 1日4組だけの小さなお宿で

こんにちは(^-^*)/hiroです暑いと言っても涼しくはなりませんが、今日の大阪はいつもより暑さは少しまっしです。今日はCT検査でして…5分で終了。それだけの為の病院でした。検査結果は来週の月曜日!また報告します。今日はコメントをまとめてココで返させて貰います(横

夏!

行って来ましたよー! 近くの市民プールですが… お友達とお友達の子と!! うちの娘は友達と遊ぶ約束あるからと 断られちゃいましたが(´・ω・`) 去年は手術だったり抗がん剤で行けなかったけど 今年は初プールに今日行ってきました! と、言っても赤ちゃん

暑い、暑い、暑いと書いても涼しくならないし (。-`ω´-) 我慢するしか・・・・・でも暑いですよね こんにちはhiroです。 ホントこの暑さはいつまで続くのか、普通の人でも辛いのに、病人にはもっと辛いですよね。 早く涼しくならないと病気で倒れないで暑さで倒れてし

今日から上の子が学童保育の夏の行事、群馬に1泊2日でキャンプ。 今朝、集合場所に嫁さんが見送りに行ったのですが、そこですったもんだがありまして…。 上の子と同級のA君がキャンプに行きたくないと泣いてバスに乗らない。 A君の妹(下の子と同級)が先天性の胆

↑このページのトップヘ