がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年09月

こんばんは(^ ^)hiroです。今回の入院も1週間が経ちました。何か治療をする!の入院では無く、体力を維持して元気になる為の入院です。なので朝から点滴(約3時間)をするだけなんですが、これが良いのか少し食欲も回復して、力も入ってきたような気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今回

スイカです♪シルバーウィークは1日しか休みがなかったので、5連休の嫁さんと子ども達からはブーイングの嵐でした(^_^;) 子ども達から動物と触れ合いたいとリクエストがあったので、動物園に行きました。 渋滞や園内の混雑を避けるため、こじんまりとした市立のこども

皆さん、お疲れ様です!スイカです。 先日、七五三の撮影をしました。 いつもはスタジオマリオ(カメラのキタムラ)で撮影ですが、今回はスタジオMAXと言うお店で撮影してもらいました(^^) 3歳と7歳なので、写真代もお詣り用の着物レンタルも単純に2倍かかります。 そ

優です。主人が昨日退院しました。さっそくゴロゴロしてて、少しのことでも動きません(笑)私や子供をつかいます。入院前に散髪して短髪にしたのですが、抜け毛がひどくなってきました。コロコロが活躍中です。さて、記事のコメントにも、ちょっと書いたのですが14日にテ

こんにちは(^ ^)hiroです皆さん体調はどうですか?オヤジは熱を出して収まった感があったのですが、昨夜から咳が・・・・話は変わりますが、今日!嫁から自動車禁止令なるものが、発動されました∑(๑º口º๑)!!と言うのも、朝に牛乳が無かったので買いに行こうと、久しぶり

↑このページのトップヘ