がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年09月

退院から一息ついたところで今後の事です。もしかして?と気付いている方もいると思いますが…。そう当たりです。入院です。すでに退院する時には決まってたんですけど、まずは明るい報告でと思い退院だけの報告した次第です。なんてカッコいい事を言ってますが、「余裕がな

優といいます。 はじめまして。以前からhiroさんのブログを読まさせていただいてました。 うちの主人も昨年、Ⅳ期の肺腺ガンと診断されました。 昨年春、肺のレントゲンで再検査になりました。 毎年の人間ドックでレントゲンでは数回?要再検査になっていて、レン

こんにちは。りなです。 私は右乳ガンです。 センチネルリンパ生検で+になってしまったので リンパもとりました。 術後の注意として 第一がリンパ浮腫。 術側の手が倍いじょうになることもあるらしい。 術後すぐなる人もいれば 何年か経ってからでる人もいるら

(・O・。)ノおはよーございまーすhiroです。 台風どうですか?大阪は雨もやんで明るくなって来てます。 このまま雨もやんでくれたらいいのですけどね。 何しか今日は午後からMRIの検査が待ってますので。 特に何かある訳でもないのですが書いてます。 何も無ければ「書くな」と

( ´∀`)vおはよぉ。スケサンからのメッセージ(^^)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日、退院しました。まだ少し血痰があるけど、ストレスも溜まってきてたので(自分では神経質だと思ってる)退院できて良かったし、なにより家族と一緒に過ごせるのがたまらなく嬉

↑このページのトップヘ