がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年10月

こんばんは(*゚-゚)hiroです。久しぶりの更新になりますね。 入院してると何も起こらないのでブログの更新ネタもあまり無くって…… 暇なので考えてる事は沢山あるよですが、それを文章にするほどでも無いんですね(笑) 今回は自分のブログにも書いた「あの日から」の事を違っ

こんばんは(^ ^)hiroです。最初にコメントやメッセージありがとうございます。ただ何故か返信が出来なくなってしまって(><)どうも禁止ワードで引っかかってみたいなんですが、どう対処していいのか……なのでコメントやメッセージにはブログの中で返していきます。少し遅くな

こんばんは(^ ^)hiroです。 何故か……何故かコメントが書けないんです。 ほかの方の投稿にコメントしようとすると拒否されて… なんでなんでしょうね。 皆さんはコメント出来てるみたいなんですが、この前は名前を変えても拒否られました(笑) ちゃんと皆さんの投稿は読

スイカです。先日、保育園の運動会でした(^^) 昨年は泣いてばかりいたけど、真剣にかけっこして、楽しそうにお遊戯や体操をしている姿を見せてくれました(人´∀`*) 1年でだいぶ成長したなぁ~ 2才の時にオムツもはずれてトイレも自分で行くようになって。 本当に

こんばんは(^ ^)hiroです。何でだろう?コメントが出来ない!スイカさんの記事にも、りなさんも記事にも……そして何が問題なのかもわからない。自分で作っときながら...お恥ずかしい限りで(/ω\)皆さんの記事は読んでますんで……このブログの記事ですが読んで欲しい。hiro

↑このページのトップヘ