がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年10月

運動会~!!

こんばんは♪りなです。 3日は長女の運動会でした! 思っていた以上に速かったです! 去年までは春の運動会で今年から秋の運動会になりました!! 確か去年の運動会は手術して退院した次の日が運動会でした。 今年は体調も良く参加する事できました!

泣き虫の誕生日

スイカです♪先日、小学校の運動会が無事に終わりました。 今週は保育園の運動会を予定していて、親子競技があるので今から楽しみです(^^) 今月は上の子の誕生日。 毎年TDLでお祝いをしているのですが、経済的負担が大きいので自宅で誕生日会をしました(笑) うちの嫁

こんばんは(^ ^)hiroです。o(´^`)o ウー最近のTVはがんの話が多いですね。北斗晶さんに川島なお美さんとありましたから。皆さん、TV見ててどう思いました。川島なお美は、壮絶死やがんが見つかってから亡くなるまで早やかったなどなど……自分の友人に嫁の母親とお婆ちゃんを

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪過去の記事になりますが……~~~ここから~~~今日の病院で考えてた事ですががんの治療って誰のためなんでしょ?自分のため、家族のため、それともドクターのためがんでも初期ならば自分と家族のためだと思いますでも…末期の場合は?がん治療にしても外

↑このページのトップヘ