がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年11月

こんばんは(^ ^)hiroです。こちらも長く投稿してませんでした。すみません(°ω°)今日はTwitterで見つけた記事を紹介させてもらいます。とうとうIPS細胞がガンに応用される時が来たみたいです。早く治験に入って一般にも使用できるようになればと思います。黒執事walker 癌

ご無沙汰しております。 りなです。 今日私の大切な大切な仲間とお別れしてきました。 出会ったのは去年5月。 同じ病室だったのをきっかけに仲良くなりました。 色々と相談に乗ってくれました。 ウィッグの事 抗がん剤の事 彼の事 仕事の事… いつもいつも励ましてく

↑このページのトップヘ