がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2015年12月

こんばんわ(^ ^)hiroです。今年もあと僅かとなりましたね。みなさんは大晦日をどう過ごすんですか?オヤジは家族でガキ使を見て笑っての年越しです。家でのんびりとする人カウントダウンに行かれる方などいろいろな過ごし方があると思いますが今年あったいい事には感謝して悪

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ hiroです。 今日はクリスマスイブですね。 サンタさんに何かお願いしましたか? オヤジはやはり元気な体でもお願いしようかと思います(笑) オヤジは只今治験にて免疫療法をしてるのですが (詳しくは cancerlife) に書いてますのでそちらを読ん

夢

スイカです。久しぶりの投稿になります! 先日、肺がんで亡くなった父の1回忌を無事済ませてきました。 1年あっという間でしたが、がんについて調べていくうちに、がんの種類によって痛みも苦しみも違うことは勿論、健康のありがたみ、命の尊さや家族の絆など大切な

Twitterより「僕は学んだ命の限り」

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬hiroです。久しぶりの更新になります。 昨日のから新たな治療が始まりました。今回は免疫療法の治験になります。詳しくは自身のブログで書いて行く予定です。cancer life 肺がんオヤジのつぶやき 今回もTwitterの記事から少し気になる記事を。中日

↑このページのトップヘ