がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年01月

こんばんはhiroです。 大阪は冷たい雨が降ってます。 息子が帰ってくるなり「全部着替えていいか?」ときいてきたので 理由を聞くと「車に何度も水を掛けられた」と言って怒ってました。 車を運転される方はもう少し注意をして頂けたら思いますが... でも難しい部分もあるんで

江ノ島

スイカです。奄美大島でも雪が降るほどの寒波がきてますね。 関東も強風が吹いて非常に寒い1日でした。 今日は神奈川の新江ノ島水族館に行ってきました。 圏央道が西湘バイパスまでつながったので、速いし楽ちん♪ こんなに楽なら思い立った時にいつでも来れると

こんにちはhiroです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。あるライターの方から「生きる!」のアンケート取材の申込みがありました。このブログはみんなのブログという形で始めましたのでみなさんの 意見等を聞いてからから取材を受けようかと 考えてますので宜しく

こんにちは(^ ^)hiroです今年最初の更新になります。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。今日は朝から久し振りのCT検査です。まぁCTは10分も寝転んでれば終わりますから(笑)そして来週の月曜日は免疫療法の3回目。血液検査の結果で問題が無ければいいのですが……

↑このページのトップヘ