がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年02月

こんにちは(^^♪hiroでう。先日ですがこのブログが紹介されました。最近「故人サイト」という本を出版されたライターさんの古田雄介さんが紹介してくれてます。sonae.sankei.co.jp自分以外の方もいろいろな形で紹介されてますので時間のある時にでも目を通して頂けたらと思い

こんちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)下痢君と闘ってるhiroです。下痢君との闘いは肺がんオヤジのつぶやき で書いてます。最近はなんか中途半端な副作用に悩まされてますね。怠さだったり頭痛やら下痢君やらで……気持ちが今ひとつスッキリとはしませんね。話は変わりますが、清原逮捕され

お久しぶりです、スケサンです。気にかけてくれてありがたいく思います。ほんまありがとう\(^-^)/ 昨年になぜかコメントが送信できなくなり、抗がん剤の効果や副作用などで精神的にもかなり落ち込んでいたのでコメントするきっかけがなくなってしまいました。 昨年からの

↑このページのトップヘ