がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年03月

明日から四月ですね。オヤジも四月で50代に・・・複雑な心境です(笑)と言うことで区切りも良い事なのでブログ名を変更しました。検索などにに引っかかりしやすくしたいのですが、もう50のオヤジですので難しい事は分からない。取り敢えず名前を変えてこれから少しづつブ

桜🌸

こんにちは🍀 りなです!! 今日は私も彼もお休みでお花見🌸に行ってきました❗ ものすごい人でした。 とても綺麗でした。 たくさん食べて たくさん歩いて とても充実した1日になりました!! 来年もまたお花見 行きたいな~☺ 桜と向日葵が大好きです❗ 皆さ

こんにちは(^^)/ hiroです。昨日途中で書きかけ次回にと言った記事を書こうと思います。「計画を立てる」何の?と思うと思いますが、自分が告知を受けてから思った失敗です。これはステージⅢやステージⅣなどの方に言えると思いますので恥を忍んで書かせてもらいます。ステ

こんばんは(^ ^)未だに上手く睡眠が取れてないhiroです。今日はTwitterに流れてたニュースをいくつか紹介します。日刊法律ニュース@lawya_jp・超党派の議員連盟「国会がん患者と家族の会」、がんになっても仕事や学業を続けられるように国や自治体が必要な支援をすることを盛

睡眠が……

こんにちは(*^_^*)更新が遅れがちのhiroです。 大阪は朝から曇ってましたが、今はスッキリと晴れてます。 散歩👣してると暑いくらいに暖かいです。 最近はブログを書こうと思いながら…… Twitterなどの短いのにはいいんですが ブログなどは書いているうちに文章や内容がバ

↑このページのトップヘ