がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年03月

たぬきが出てきます。なぜ?

(^-^*)/こんちはーhiroです。今日は内容を決めずにダラダラと書く事に……なのでオヤジの独り言だと思って読んでいただければ(^ ^)散歩👣から帰って来ました。hiro 肺癌と共に(たぬきオヤジ)@smilelife_hiroたぬきオヤジの独り言😎💭❹🐻五郎よそれはオヤジのコーヒーだから

【 スケサンの吐き気対策】 正直に言って頼るのは薬です。 今までは、プリンペランで対処していましたが、いまいち効果がなくて担当医に相談したら、ドンペリドンと言う薬に変えてもらったら見事に効果があり、3月2日のアリムタ維持療法で、いつもは投与して2日目ぐらいか

こんばんはhiroです。コメント欄の記入なんですが自分がよく「コメントが書けない」と書いたりしてますがコレが原因かはわかりませんがGoogleのChromeを使用すると書き込め無い場合があるみたいです。スマホで閲覧をしている場合ですが理由は分かりませんがコメント欄に記入で

スイカです。 東日本大震災から5年が経ちました。 当時の事を振り返ってみようと思います。 埼玉で家を購入し、いよいよ引越しだ!という時でした。 物件の耐震性を確認できたのは良いけど、その後の強烈な余震が何十回もくる度に家がメキメキ言っていたので、相当ダメ

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ。hiroです。暖かい日が続けて春も、もう目の前と思ったら……また寒くなりましたね。寒暖差もかなり激しいので体調には気を付けてください。オヤジの方はと言うと、余り良くは無い状況ですかね診察の結果などは自分のブログに書いてますので暇な時に

↑このページのトップヘ