がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年03月

こんばんは(^ ^)hiroです。 生き方?みんなはどんな生き方してますか? 真面目も適当も楽しくも全て生きてるから出来る事。 悩んだり哀しんだり辛かったり それも生きてるからこそ出てくる感情なんでは でもそれだけ生きる事は難しいことなんですよね。 自分が癌では無か

こんばんはhiroです。 今日はスイカさんのコメントにもあったステロイド剤について少し書いてみます。 (あくまでも内容は自分の思った内容なので。リンク先等も貼っておきますが自己の判断でお願い致します) ステロイド剤をGoogleさんに聞いてみると やはり多いのは「アト

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわhiroです また記事に対するコメントが書き込めない! 『 おつかいの環境では・・・』 意味がわからない。 のでこちらで(^ ^) スイカさん、りなさんコメント読みました。 いつもありがとうございます。 ステロイド剤についてですが、少し調べて自分の感

↑このページのトップヘ