がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年05月

コンニチハー((((o´ω`o)ノhiroです 暑くなってきましたね。 今日も大阪は夏日なのかな?まぁ暑いと言う事ですねι(´Д`υ)アツィー でもオヤジは病室なのでエアコンを入れて快適です。 この頃は調子が今ひとつで...正直なところ何をするのも邪魔くさい。 邪魔くさいと言うか身体

癌封じのお寺

こんばんは りなです。 京都にある癌封じのお寺に行って来ました❗ ここで出合えた皆様の分もちゃんとお祈りしてきました。 京都 いいところですね✨ また 行きたいです❕ がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

こんばんは(^^)今日は【 膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】さんのブログから引用とオヤジの時はどうだったかを書いて見ました。検査後の最初の診察で聞くのは難しいと思いますが告知を受けた次の診察には聞いておくほうがいいと思います。出来れば夫婦ともう1人の3人で聞か

こんにちは(^^)hiroです。 三連休はどう過しました? 2日程有給を取れば10連休なんて事も出来たそうですが なかなか取れないですよね(笑) それにそれだけも休んでしまうと返って疲れそうです。 まぁオヤジはズ~と連休ですけどね。 仕事から離れて約2年半! 今の心境は「仕事

↑このページのトップヘ