がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年06月

先日、僕の55才の誕生日でした。ガンが発覚して約一年を告知されてから、もう五年半です。(5年半・55才・GoGo~! )(笑う場面)当時、高校生になりたての娘も、今や立派な?社会人の仲間入りです。いっちょまえにお酒も少し飲めるので、酒好きの僕的には嬉しいです。誕生会は

何度もすみません。 それでブログのあり方をもう1度考えてみようと思います。 終らないブログと言うのが目標でしたが、更新され無ければ同じ事ですし。 自分のブログを辞めてこのブログだけにとも思ったのですが、それだとみんなで作ると言う主旨から外れてしまいそうなので

おはようございます。 自身のブログにも少し書きましたが、ブログのあり方を少し考えて考えていこうかなと思ってます。 ただコチラのブログは他のメンバーの方もいますので、皆さんの意見も聞きながらと思ってます。 何かこうしていけばみたいな想いが有ればお願いします。

↑このページのトップヘ