がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年07月

スケサンです。 7月22日 [スケジュール] 生理食塩液50mL 点滴時間 00時間05分 オプジーボ点滴静注 180㎎ 生理食塩液100mL 点滴時間 01時間00分 生理食塩液50mL 点滴時間 00時間05分 ちなみにオプジーボの量は 体重×3㎎だそうです。 (うちの病院では) 15時00分

こんばんはhiroです。 最近は全然投稿してませんね。 薬(痛み止め)を強くしてから眠気に負けてしまって(>がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

スケサンです。 一ヶ月ほど前から 右肩の痛み (五十肩か?) 右肩甲骨の痛み 右胸の表面の痛み (肋間神経痛か?) 近所の整形外科を受診 MRI CT 結果 頸椎の5番と6番の間が狭いが心配ないレベル 肩と肩甲骨も変形などの異常もなし 痛み止 リリカで経過観察。 約二週間後、

先日、「口に出せないこと」で自分のなかに秘めていることをどう処理?するか悩んでいることを書いた。思えば、そう長くはないここまでの人生ではあるが、随分とめちゃくちゃなことををしてきたものだ。それなりに波乱万丈とも言えるが、デタラメというのが正解だろうと思う

こんばんは。 今日はいま話題に上がってるオプシードの事を少し書かせて貰おうかと…… がん新治療薬 適応外投与で副作用 死亡例も | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594301000.html S南クリニックのブログに記述があった、建前として個

↑このページのトップヘ