がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年07月

アレセンサをはじめて約2週間、採血やレントゲンの結果は「良くも悪くも変わりなし」 アレセンサをはじめて約2週間、予測された副作用はおかげさまで「良くも悪くも変わりなし」 悪くなっていないので、良いことにする。 by たしろ 

口に出せないことってある。ガンを患い、いろいろと思うことや考えていることは年々多くなってくるけど、その全部を誰かに話せるワケでもないし、なにかに書いて公表(ブログやツイッター)できるワケではない。言っても良いんだけど、「口に出すことで、それが実現してしま

たしろです。 このブログが良いと思って参加した理由のようなものと、このブログに今後期待する(ような)ことを書きました。あまりうまくまとまっていませんが、読者の方々にもご一読をお願いします。正直、hiroさんがご自分の個人サイトとツイッターそれにこのブログと使い

こんにちは(^ω^)今日はヨミドクターの記事を紹介したいと思います。テーマ「『延命治療』とは何か? 無意味な治療と必要な治療を分けるもの」…この生命は誰のもの?https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160630-OYTET50028/ 最後に出てくる言葉ですが「皆さんは、「自

星に願いを☆

こんばんは🌃 りなです! 今日は七夕ですね! 天気も良さそうなので彦星と織姫は会えますね✨ なんて 小学生みたいで ごめんなさい… だけど37にもなってまだ毎年短冊にお願い事書いてます☆ みんなの笑顔が増えますように☆ 本格的

↑このページのトップヘ