がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年07月

こんばんは。 今日も暑い1日の大阪でした。 息子の小学校では低学年の子供や幼稚園児が登校して来た後に熱中症の症状が出てらしいです。 基本は集団登校なのですが、中学年位になると歩きながらお茶を飲んだりするのですが、小さい子供達は付いて行くので精一杯みたいです。

現在、アレセンサによる治療の為、入院しております。以前、薬が変わるたびに副作用の経過観察の為に入院する。ということは書きましたが、今回は少々事情が異なっております。それは後段にするとして…まずは、治療の経過について少々書いておこうと思う。H28.5.12でカルボ

ブログをどうするか悩んでましたが、このままの状態で続ける事にしました。更新頻度は少ないかもしれませんが、書きたい人が居て読んでくれる人がいる。 それが最初に始めた理由ですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ これからもイロイロと有ると思いますが、よろしくお願いします。

6月28日から入院しております。入院に至るまでの話は後日書くとして、現在便秘中です。便秘には悩まされる。もともと便秘症ではあるが、治療の薬が入ると更に便秘になる。一応、マグミット、シンラックを処方してもらっているが、あまり効き目がないような…仕方ないので

↑このページのトップヘ