がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2016年12月

hiroさんのブログが奥様の代筆で更新されました。 これまでに抗癌剤治療、放射線治療、免疫治療など、たくさんの困難を乗り越えてきたhiroさん。 わたしは何度もhiroさんのお見舞いに行こうと計画を立てたことがあります。 でも、会うなら桜が舞い散る季節に会いた

こんばんは。 クリスマス迄あと4日ですね 今年のクリスマスは皆さんはどう過ごされますか? オヤジは入院以降あまり調子も良くないので…… 今回は関空のイルミネーションが限界でしたね。 酸素の関係で遠くまでは行けなくって…… そのぶんみなさん楽しんでくだ

紅葉🍁3

紅葉🍁3 奈良にあるガン封じのお寺 スケサンです。 ここまで楽なツカミをしては ウケませんね(T_T) さて僕の状態ですが、 痛みのコントロールが徐々に出来てきまして最近は楽になりました。 ここ数日は睡眠もとれるようになり、なにかとストレスも少なくなり体調的には復

紅葉🍁2

こんにちは!!りなです!! こないだの木曜日 大嫌いな大腸検査してきました! 前回は麻酔有りでお願いしたのだけど 今回はなんと!麻酔無し!!でやってきました。 めちゃくちゃ痛かったです😢 やっぱり何回やっても慣れないものですね😢 結果は来週ですが 何もないねぇ

↑このページのトップヘ