がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2017年04月

自衛隊一般開放

スケサンです。 16日(日) 僕が住んでる地域の近くに陸上自衛隊の駐屯地があり、年に一回の一般開放のイベントがあり見に行ってきました。 晴天の休日なのに暇で仕方なく?(笑) 嫁とドライブに出て偶然遭遇! ワクワク、元気パワー全開です⤴ キッカケひと

さくら大作戦その7

kaoさん、皆さん、はじめまして。みにです。 旦那がヒロさんと同じ病気で、ヒロさんにはいつも励ましてもらってばかりでした。 スケサンもりなさんも、いつもブログで拝見させていただいてます。 今回、スイカさんに声をかけていただき、私もこのさくら大作戦でヒロさ

さくら大作戦その6

スケサンです。 一面ピンク 僕達もあちこちの桜を見ることが できて本当に良かったです。 まだまだ投稿募集していますが、都合悪く投稿できなかった人、来年は是非お願いしますね。 通常の「生きる」ブログも気軽に遊びにきて下さいね。 がん・腫瘍 ブログラン

さくら大作戦その5

スイカです!遅くなりました! 皆さん素晴らしい写真ですね!今年は新車の売れ行きが好調すぎて忙しい日々を過ごしています_( ノ「ε:)_ 今朝、出勤前に余裕があったので子供たちとよく行く公園にスマホのカメラですが、写真を撮りに行ってきました。 少し散ってしまい

あの。 りなです。 あの ブログこちら一本で行こうかと思うのですが良いですか?? ブログ引っ越してきてもよいですか?? 自身のブログとどうしても内容が同じになってしまうので… こちらのブログはhiroさんと約束した通り 終わる事のないブログにした

↑このページのトップヘ