がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

アーカイブ:2017年06月

こんにちは。りなです。 胃カメラ 結果は 炎症はあるけれども 悪いものは見あたらず。 でした! ピロリ菌もいないみたいです! 一安心です。 次は8月の定期検診です。 最近の私はというと、 何だか忙しい日々が続いてますが身体は大丈夫です。

だめだなぁ…

こんばんは Kaoです 気が付けば もぅ六月も後半 (^_^;) 去年の年末に 「年を越すのは難しい」と主治医から言われて hiroとお正月を迎えて、1日一日を 大切に過ごしてました。 それから もう半年が過ぎようとしています 六月始めに 友人が四国に波乗りに行きました hiroが

G.W2日目

スイカです!G.W2日目は今回、私の旅の目的である、城ヶ崎海岸に行きました(^^) 灯台と吊橋がある場所までの道中、新緑の木々の隙間から荒々しく岩に叩きつける波が見えた時、めちゃくちゃ興奮しました(*゚∀゚)=3ハフンハフン 吊橋は思ったよりも短くて期待はずれでしたが、

↑このページのトップヘ