こんにちは(^^)
管理者のhiroです。
がんのブログやサイトを見ていていつも感じていたこと・・・



『更新されなくなる』

個人の都合や患者さんが頑張ったけど生きれなかった
などなどの理由で更新がされていないブログって沢山あると思います。

自分も告知の段階で肺がんステージⅣです(笑)
そしてブログも書いてます。そのブログもいつかは終わるかもしれません。
でも患者であるから悩むこと、家族だから悩むこと、そして何か情報は無いかとネットを彷徨う患者・家族。
そんな事をひとつのブログで出来ればと考えてます。

このブログは1人では出来ません(1人だといつか終わってしまいますから)
一緒にブログを作っていきたい方、思いを伝えたい方などいましたら下記までメールをください。
ikiruganアットマークgmail.com(送信時はアットマークを@に変えて下さい)
折り返しメンバー登録のメールを送信します
(自動送信ではありません。時間がかかる時が多いと思いますので気長にお待ちください)

基本的に何がダメとは決めたくないのですが
・治療などに関しての商業利用
・個人、病院、ドクターなどの誹謗・中傷(個人のブログなどでお願いします)
・情報商材などへのリンク
今後、運用していく中で増えるかもしれません。

書いて頂けることは上記以外なら基本的に大丈夫です。
治療の愚痴でもいいですし、看病の愚痴でもいいです。
それに日々の出来事や治療に関しての感想、経過やそして情報やニュースなど!

それでは、みなさん宜しくお願いします。   
管理者 hiro