こんばんは!はじめまして。トラックくんといいます。
付き合っていた彼を先月肺癌で亡くしました。
彼はトラック運転手をしていました。
そんな彼の発案でトラックくんというLINEスタンプを二人で作り上げました。
やっと承認されて2月12日より販売開始しました。
販売開始時には一番に購入すると言って夜中の販売開始にも関わらず購入第1号になり、スタンプを使ってとても喜んでおりました。
それなのにその日から高熱が続き緊急入院、15日には少し熱も下がり、頑張ってPRしていこうと言っていた矢先の17日に永眠致しました。
未だに亡くなったことが信じられないくらいです。付き合い初めからステージⅣだということは聞かされていましたが、こんなに早くに逝ってしまうとは思いませんでした。
hiroさんのことはTwitterで知りました。hiroさんという名前や肺癌の文字に引き寄せられたと思います。
彼もhiroでしたから。
ブログの主旨に賛同して参加させて頂きました。
LINEのスタンプにつきましては、彼の治療の励みと治療費の足しにでもなればと思っておりましたが、その彼もおりません。二人で作り上げたスタンプをこのまま終わらせるのも忍びなく、継続販売しております。
販売額は対癌協会や交通遺児育英会へ寄付をする予定です。
Twitterで日々PRと報告をしております。
また、本業で多少ですがホムペ作成やブログ管理に携わっておりますのでお力になれるかなとも思っております。
癌患者ご本人はもちろんご家族、友人、恋人等、皆さん大変なことも多々あると思いますが繋がることで協力したり支えあうことも出来ると思います。こんな私ですが宜しくお願い致します。