おはようございます(^^)hiroです。

大阪はいい天気ですよ。
暖かくなりそうです(^o^)

今日は娘のもうひとつの卒業式!
バレーボール最後の試合になります。
これが終わると来週の卒団式で終わり。
練習も明日から無く、行っても卒団式で行う余興の用意や練習らしい…
なので今日が卒業みたいなもんです。

約2年間ほぼ補欠であまり試合にも出れませんでしたが、腐ることも無くコツコツと練習してました。
今日の試合も補欠でのスタートになるでしょう。

このあと応援に行ってきます。
今回は途中で出れそうですし(^^ゞ
バレーの監督にも癌で有る事は黙ってたのですが、先日飲み会で嫁が聞かれたみたいでバレました(^^)
監督にも最後の試合になるのでぜひ見てやって欲しいとの事で、自分の体調をかなり気にしてるそうです。


監督や嫁そして自分からも、怒られ泣いて頑張った2年間です。その姿をしっかりと見てやろうと思います。


それじゃ(^^)また
しかし娘の頑張りをオヤジも見習わないと(^^ゞ