3人でお花見
2015-03-31-17-40-19_deco

昨夜はいつもの仲間と久しぶりに飲んで、終電をすっかり忘れて遊び尽くしました( ̄∇ ̄;)

帰って修羅場になるかと思ったけど、なんとか回避(´‐ω‐)=з


お酒は普段飲まないけど、飲む時はとことん飲んでしまうので、二日酔いが半端無い( ´Д`)
タバコ吸ってた頃よりは症状も軽いから楽だけど。


子ども達と一緒に公園に遊びに行く約束をしていたので、嫁さんは仕事なので代わりに家事を済ませて近くの公園へお花見に行ってきました(^^)

夏日じゃないかと思うほど気温が高くて、遊具で一緒に遊びまくって、自分も子ども達も汗だく。
2015-03-31-17-36-22_deco

桜も見頃で、一眼レフでの撮影がすごく楽しくて、二日酔いも忘れて夢中になっていました(^^)

ド素人なりに桜を撮ってみましたよ(^^)
2015-03-31-22-57-08_deco