こんにちは(^^)hiroです。
大阪は今日一日快晴(⌒▽⌒)

4月に入って一日中晴れたのは…数回程度かな?
なので今日みたいな日は久しぶりに感じます。
そして晴れると『気分がいい!』そしてあれやこれやとして疲れる(笑)
でも気分がいい!なんなんでしょうね?
そんな事は考えても仕方がないので考えません。

いま書いてて思ったんですけど
がんの告知をする日は今日みたいな晴れの日にすれば。
病院内では落ち込むと思いますけど
外に出て太陽の光を浴びれば前向きな考えがでるような(^^)

今日は娘と粗大ごみを出してきました。
おもちゃや使わない物などガラクタばかりですが
なんとゴミの総重量は60キロ!も
使えない物ばかりですが考えるともったいないですね。

ゴミを昨夜に選別をしてたのですが
この家に越してから一度も開封してない箱が…
開けない=いらないもの!の考えで捨てようとしたのですが

念のために確認を!

出てきたのは…なんと結婚式のアルバムと付き合い出した頃の写真!
危ないところでした!嫁と二人で目が点になりました。
そしてその箱は再びクローゼットの中に
次に開封されるのはイツになるのか(笑)


それじゃ(^^)また
開けてない箱は捨てる前に必ず確認をお勧めします(^^ゞ