(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
挨拶代わりの言葉が「暑いですね」になってる本日ですが、いかがお過ごしですか?
5月、6月飛び越えて7月の陽気らしいです。。。
急な暑さに身体が追い付かなくてばてないよう気を付けてくださいませ。
ということで、定型文の入れ方を。。。
この記事を書いている右下に「定型文」という項目がありますのでそこをクリックします。
そうすると「ブログランキング」と「ブログ村」という文字が表示されます。
その文字をクリックするとHTMLの定型文が下記に表示されます。
それをそのまま入れて投稿するとそれぞれのリンクボタンが表示されます。(のはず。。。)
ということで、投稿しま~す。

トラックくんでしたwww


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村