今年のG.Wは新潟に遊びに行きました。

初日は日本三大渓谷のひとつ、清津峡トンネルへ。
雪崩の影響もあってか、前日まで通行止めだった様子。桜もまだ咲いていました(^^)
IMG_0449

途中に見晴らし台があるので、そこから入ってくる野鳥に、こども達が恐れて大騒ぎに(^_^;)
下の子は終始、不機嫌でした。

2日目の朝は、高原の風を感じながらホテルの体験教室で、キャンドルと木工の工作を楽しみました(^^)
IMG_0472

その後、「春の雪まつり」が行われている湯沢アルプの里に行き、ソリやチューブに乗って雪遊び♪
嫁さんが1番楽しそうでした(笑)
IMG_0490

渋滞も特になく、快適な旅行でした(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
がん・腫瘍 ブログランキングへ