入院中のhiroです。

この時間になると暇なんですよね。
自宅に居れば子供達をおちょくったり怒ったりといろいろあるのですが…




鳥人間コンテストでも昔に良く似たのが有ったと思うのですが…
まだありましっけ?
このレッドブルですが良いですよね。
みんなで馬鹿みたいな事やって楽しむって(^^)
昔に友人とやはり馬鹿やってた時が楽しかったですもんね。

海で夜中に波乗りやったり、朝まで呑んでフラフラになったり
何で傍から見て馬鹿みたいな事が楽しいのか?
もう一度その馬鹿みたいな事がいつか出来ると嬉しいのですが(^^ゞ

夜中の海で思い出しましたけど…
皆さんは知ってますか?夜光虫(漢字は違うかも)って?
海ホタルなんて言われ方もしてるみたいですが。

今から約30年程前には和歌山でも見れたんですよ!
夜中の海で波に乗るとキラキラ光って凄かったんです。
今は多分ですが、見れなくなってると思います。
基本的には綺麗な海でしか見れないそうなんです
自分達がやり出した頃は和歌山(磯ノ浦)は汚いと思ってたのですが
実は綺麗だったんですね。

もう一度戻って見たいですね(^^)
ドラえもんに頼んどら出してくれるかな?
その前にドラえもんを見つけないと駄目ですね(笑)

今日も話がブレブレになってきたので…

じゃ(^^)また


肺がんオヤジのつぶやきですがブログサイトを引っ越しました。



がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村