おはようございますhiroです(^^)
大阪はどんよりした曇空です。梅雨だから仕方無いですね。

スケサンからのメッセージです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考 2010肺腺ガンⅢb、中度の肺気腫 →2013肺内転移ステージⅣ 抗がん剤の種類などで個人差はありますが、一般的な症状や副作用は想定内です。
自分の症状 肺がかゆい、血管がかゆい、爪がもろくなった、のどの奥にこぶし代の異物感、貧血、視力低下、筋力低下、不眠、頭痛、皮膚が弱くなった、空気の汚れや匂いに敏感、常にマスク、手足のしびれ、空気が粉っぽく感じる、食道機能の低下、息を吐いても吸っても物足りない、着替えるだけで息がゼーゼー、いろんなアレルギーが出てきた、などなど。 これって副作用です。治す薬もありません、いいとこ対処法で鎮痛剤とか気管拡張剤とか…。
考えれば、風邪を治す薬もないやけですから癌が治る薬がなくてもおかしくないです。
同じような症状の方で改善された方いましたら参考にしますので教えてください。 治療成績優秀なデータも次世代に残したいですし、個人的には毎朝、娘や嫁さんに「行ってらっしゃい」を言うのが仕事でまだまだ元気に生きらんとアカンのでコメントよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スケサン、症状的には同じものも有れば無いものもあります。この症状って人には分かりにくいんですよね。まぁわかると言われても変な感じがするんですが。
副作用などは対処法で薬に頼るか、自力で改善するかなんですよね。
何か1つの薬で改善できる薬が有れば良いと思いますが、そんな薬が有れば癌も直せますよ(^^)何で多くの人がかかる風邪や癌などの薬が出来ないのか?ホントに不思議な事です(これを書くと製薬会社の陰謀だと言う人もいますが)。

自分も同じく家族に「行ってらしゃい」が仕事のようになってます(笑)
それと大安寺ですが、まだ行ったことがないんです。なので計画してみます。
問題は嫁の運転技術でして…(^^ゞ

すみません(^^ゞスケサンのメッセージに自分のコメントを書いてしまってますね(^^ゞもうひとつ書かせて下さい。スイカさん、トラックくんさんコメントありがとうございます。ちゃんと読んでますので(^^)

それじゃ(^^)また



がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村