スイカです。ネタがないので娘とBS「おとうさんといっしょ」夏の特番に出演した時のお話しを。


聖也君と、佐藤ひろみちお兄さん共演で一緒にイチジョウマンのコーナーに出ました。

10


もちろん自分もイチジョウマンに変身させられました(笑)

特番と言うことで、6組の親子で3種目やりましたが、私達親子はどんくさいのでハプニングもあり、たくさん映ってました(^_^;)


真夏日で猛暑の中、聖也君はヒーローの格好をして汗だくになっていましたが、文句1つ言わずに子ども達と遊んでくれたり、ひろみちお兄さんは常に場を盛り上げてくれて、暑さなんて忘れて楽しい雰囲気でやっていました。
お二人とも人間性がとても素晴らしかったです。


この収録の日、朝8時に渋谷のNHKに集合だったのですが、事務所から公共の乗り物で来いと指示があったので、埼玉から電車に乗って向かいましたよ。

よりによって新宿で人身事故。動き出したと思ったら手前の池袋で車内でケンカの為、運転見合わせ( º言º)

なんとか渋谷駅に電車が到着。んが!満員電車でドアに近づけず通過(۳˚Д˚)۳きゃぁぁあ

次の駅で反対のホームの電車に飛び乗りました。

結局、5分遅刻でロケバスにはみんな涼しい顔してスタンバイしてました。
(同じ方向から来てる人は車で来たのか?)


そんなダメ親子が結果的に一番目立ってるので、一緒に出演された方に本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

そんな経験もあって、一時は子役を目指してレッスンに励んでいた娘ですが、内心、仕事が入ったらこんな思いを何度もするかもしれない。
車で送り迎えもしんどそうだ。辞めるなら今だなと思ったもんです(笑)

死ぬまでに一度はテレビに出たいと思っていたので、念願叶って良かったです(^^)




がん・腫瘍 ブログランキングへ