( ゚▽゚)/コンニチハ  hiroです。久しぶりの登場で緊張してます。
なんて事はないんです( 笑 )

先週も病院に行く事も無かったですし、今週も病院に行く予定は無いのですが、行かないと何だか不安になりますし、行けば行ったで不安になるし……ホントは病院のお世話にならないのが1番なんですが、この不安感は何処からくるのか……

もう何も治療しないで約3ヶ月近くなります。
その間に肺の癌は成長してしまいました( 笑 )そして頭は放射線治療の効果は出てて以前の腫瘍は薄くなってますが、新たに幾つか生まれてます。

頭に腫瘍がある!よくよく考えると怖い話なんですが、問題は場所ですね。
自分の場合は幾つも有るのですが、問題は腫瘍が出来る場所だと思います。もしこの中の1つでも身体に影響を与える場所だったら、こんなふうにブログも書けてないような気がします。
ホント自分は運がイイと言うか(^^)

オマケに肺の方もコレと言った症状は出ていない。

などなど書いてるうちに、もしかして自分は癌では無いんじゃなんて考えたりしますが、悲しいかな癌なんですよね。

まぁあまり症状が出ていないと言う事はいい事なんですが、全く無いわけでも無く……
今日は今日で首が痛く体に力が入らない!首は2日前から痛み出して…初めはかなり痛かった(肩凝りの酷い感じ)のですが、痛みが収まるに連れて体に力が入らなくなってます。

まぁこんな感じで日々過ごしてますヾ(°∇°o)ノアハハ
まだ笑ってられる余裕があるので大丈夫でしょう。

それと余裕があるうちに緩和ケアのある病院の説明を聞きに行こうかと考えてます。

それじゃ(^O^)!また 

考えさせられる内容です。最期は自宅か病院か……自分は病院ですが。
告知のあり方とは……ですね。