こんばんは!りなです。
正直な気持ち。

何で私が癌になったの?
何で下の子障害?
何で私は一度殺されかけたの?

何で?何でよ?


悲劇のヒロインぶってます。

でもね本当にそう思う事あるんだ。
私が一体何したって言うのだろうか。

妊娠中にお酒もタバコも凄かったママ友がいる。
だけど子供は元気。私は妊娠中何もしてない。
栄養に気をつけ食事してた。
だけど… 娘は障害をもってる。
もちろん産んだ事は後悔してない。
我が子だし可愛いに決まってる。


だけど何で家が??



癌もそう。
私乳癌になりやすいリスク何もあてはまらない。
まだ36才よ私。
癌家計ではないし肥満でもないし出産経験もあるし
初潮も普通にきた。
だけど 何で私癌??


なんか、たまにとてつもなく虚しくなる時がある。


ひがみもあるだろう。



私は時にとてつもなく最低な人間になる。
そんな自分が大嫌い。



でも今こうやって生きてるにはきっと意味があるはず。
生きたくても生きれなかった人もいる。

私はそんな人達の分も懸命に生きていきたい。
私強くなりたい。

頑張らなければ。

ファイトだ! 自分!!



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
がん・腫瘍 ブログランキングへ