こんにちは(^ ^)hiroです

皆さん体調はどうですか?オヤジは熱を出して収まった感があったのですが、昨夜から咳が・・・・

話は変わりますが、今日!嫁から自動車禁止令なるものが、発動されました∑(๑º口º๑)!!と言うのも、朝に牛乳が無かったので買いに行こうと、久しぶりに車に。まぁ家の前は狭いので何度か切り返しをしてでで行きますが、見事に電柱と壁にスリスリしてました( 笑 )駄目ですね(^ ^)当てたのは20年振り位になりますね。ホント情けない。
そして朝からは1人テンションが高いと言うか目の焦点が全くあってこない!おかしいと考えながら、自分が飲んだ薬を見てびっくりですよ。
通常の痛み止めのカラがあり、オキノーム(5m)の頓服が2つ置いてある。2つ置く事はよくあるんです。前に飲んだ時間を思い出すために。ただ今日は1つ飲んだ覚えが……本来なら1時間以上空けて飲む薬なんですが、コーヒーを飲む前に飲んで頭が痛いからとロキソニンを飲もうとした時にまた飲んでしまったみたいです。
でも今は収まってます。2時間位はおかしかったですね。

朝から突然、ムスメにフレンチトーストを作れだの、嫁の顔が3つに見えるだの、嫁とムスメにしたらとうとう……な感じだったかもしれません(笑)

これからは薬の管理を気を付けないと。普段は嫁なんですけどね。頓服などは自分でも管理してますから。

そんな朝を過ごしたオヤジでした。

それじゃ(o・・o)/また 



がん・腫瘍 ブログランキングへ 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村