皆さん、お疲れ様です!スイカです。
先日、七五三の撮影をしました。
いつもはスタジオマリオ(カメラのキタムラ)で撮影ですが、今回はスタジオMAXと言うお店で撮影してもらいました(^^)

3歳と7歳なので、写真代もお詣り用の着物レンタルも単純に2倍かかります。
そして今回、父や上司の死を受けて、自分の生きた証じゃないですけど、家族写真を撮ろうと決めました。

枚数も増えて高くなるかと思いましたが、なんとか予算8万円以内に収まりました!
その他にA3ポスターとストラップを付けて頂いて…

さらに!

スタッフさんがPV風に編集した動画をYouTubeに載せてくれました❣❣

https://youtu.be/KZGQ-6WRTy8

かなりクオリティ高いです。

しかも四国に住んでいる、かみさんの親がこれを観て、撮影代金を支払ってくれると連絡がありました!
こんな効果があるとは驚きました!
スタッフさんに感謝です。゚(っω`c)゚。

ちなみに…

かみさんの希望で私達夫婦は編集でカットされてしまいました(笑)
自分の紋付袴姿を観たかったのになぁ。


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村