スイカです♪シルバーウィークは1日しか休みがなかったので、5連休の嫁さんと子ども達からはブーイングの嵐でした(^_^;)

子ども達から動物と触れ合いたいとリクエストがあったので、動物園に行きました。

渋滞や園内の混雑を避けるため、こじんまりとした市立のこども動物園に連れて行きました。
子ども達は無料で大人2人分400円と安いので、たくさんの家族連れで賑わっていました(^_^;)

子ども達のお目当ては「ひよこ」

20150922_133504


ふれあいタイムが始まるまで、ひとり場所取り係。
小憎たらしいおこちゃま達に「どいて」「つめて」「おなかすいた」と言われ…
(*`ω´*)知らんがな!

いつもより人が多いので、ひよこの争奪戦になってました( ゚д゚)
そんな中、下の子は羽を広げたひよこに驚いて泣き出す始末 Σ(OωO )
機嫌取りにママとかき氷を買いに行ったので、いつも隣に写ってるはずの下の子の姿がありません(笑)


ひよこを元の場所に戻すと争奪戦が始まって、ひよこがケガするといけないので、子ども達にはお友達に直接手渡しするように教えましたよ(^^)
20150922_134749


ーーーーーーーーーーーーー
先日、タレントの北斗晶さんが乳がんである事を告白しました。

埼玉の元気なおばちゃんというイメージを崩さないように、手術前日まで内密に収録をこなしイメージを守りぬいて、とても立派な方だと思いました。

父を肺がんで亡くして以来、たくさんのがん患者さんとその家族の方と交流を持ち、共に笑い励まし合っていく中で、がん治療にまつわる不安や苦労を少しずつ分かち合えるようになってきました。

北斗さんは全摘手術を行ってからリンパ節転移の有無が判明すると思いますが、
術後の方向性を示す、胸骨の内側のリンパ節転移や遠隔臓器転移が無い事を祈ります。

何より本日の全摘手術がうまくいきますように!
(人ω<`;)

北斗晶「【またね】と言わせて下さい。」
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12076321816.html

追伸
川島なおみさんのご冥福をお祈り申し上げます。
もう一度舞台に立って欲しかったです。残念です。


がん・腫瘍 ブログランキングへ