sketch-1444138815852


こんばんは♪りなです。

3日は長女の運動会でした!
思っていた以上に速かったです!


去年までは春の運動会で今年から秋の運動会になりました!!
確か去年の運動会は手術して退院した次の日が運動会でした。
今年は体調も良く参加する事できました!


下の子の運動会は年に二回あります!
一回目は普通級の子たちと同じように運動会に参加します。
もちろん毎年ビリです…

もう1つは特別支援級の子たちが集まる運動会です。
そちらの方だと一位になります。

特別支援級の子達は本当に純粋でとても可愛い笑顔をしています。
時に育てるのが大変で苛々してしまったり
落ち込んでしまったりもしますがあの子たちの笑顔を見てると頑張らなきゃ!!という気持ちになれます。
裏のない本当に純粋な心。笑顔。
最初 あなたのお子さんは障害もってますと言われた時はものすごく落ち込みましたが
今となってみればそれもその子の個性!!
下の子は上の子よりも出来ない事は多いけど
笑顔たげは嘘がありません!!

私はこの子達にとって良いお母さんになりたいなぁ。



ちなみに思い切って少しだけだけど写真載せてみました!!
あまり詳しく載せてしまうと
長女のお父さん絡みの事件でばれてしまうのがこわいのでここまでしかだせません…

よし!!
眠くなってきましたー!!

おやすみなさい☆にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
がん・腫瘍 ブログランキングへ