スイカです。先日、保育園の運動会でした(^^)

昨年は泣いてばかりいたけど、真剣にかけっこして、楽しそうにお遊戯や体操をしている姿を見せてくれました(人´∀`*)
IMG_0792

1年でだいぶ成長したなぁ~

2才の時にオムツもはずれてトイレも自分で行くようになって。

本当に手がかからない、お財布にも優しく助かってます(笑)

親子競技ではカゴを持ってお買い物をして、おんぶしてゴールすると言う、借り物競走的な事をしました(^^)

上の子も卒園生として、綱引きに参加して久しぶりに顔を合わせる友達と、同窓会のように懐かしんでいました。

これで大きな行事を2つクリアーしました。

IMG_0775


来週は3者面談、初めての旗振り当番です。

旗振り…


交差点に立つの嫌だな…


帽子にサングラスにマスクして行こ。



がん・腫瘍 ブログランキングへ