こんばんは(^ ^)hiroです。
最初にコメントやメッセージありがとうございます。
ただ何故か返信が出来なくなってしまって(><)どうも禁止ワードで引っかかってみたいなんですが、どう対処していいのか……なのでコメントやメッセージにはブログの中で返していきます。
少し遅くなったりするかも知れませんがよろしくお願いします。

さて入院生活も1ヶ月が過ぎました。
食事も かなり食べれるようになってます。と言うかほぼ普通に食べれるくらいまで復活しています。
しかし体は正直ですね~~~食べれば……太る!気が付けば3キロも太ってました(笑)
入院する前にも書いてましたが、今回の入院は諦めの入院ではなく、生きるための入院!元気を取り戻すために入院でしたので、目的はほぼ達成出来たのかと思います。

さて今後はどうするのか?と言う問題が新たに出てくるのですが、もう暫く入院生活を楽しもうと思います。
今日も嫁と今後の事で少し話はしましたが、取り敢えず決まったのは、もう暫く入院をして体力と気力を完全に取り戻す事。
その後は、以前の市民病院での診察がありますので、それを目処に退院を考えてます。

まぁ市民病院の診察は、胸のレントゲンと血液検査くらいなので、特に問題も無く終わると思います。その次の診察で多分、MRIの検査があると思うので、その時にまた考えようと思ってます。

今回は何か近況報告になりましたね。次は何か皆さんに役立つ話題を取り上げてみようと考えてます。

それじゃぁまた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

野の百合さん、カノンさんメッセージとコメントは読んでます。お互いイロイロと有りますけと頑張りましょう。何かありきたりのコメントでごめんなさい。


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村