٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬hiroです。
久しぶりの更新になります。 

昨日のから新たな治療が始まりました。
今回は免疫療法の治験になります。詳しくは自身のブログで書いて行く予定です。
cancer life 肺がんオヤジのつぶやき 

今回もTwitterの記事から少し気になる記事を。


 この子が残したものは凄いと思います。
今後、同じような子供達に1つの希望と学ぶ喜びを残してる。
自分に置き換えた時はどうだろう?
50年近く生きて来たのでやりたい事はやって来たし、後悔がないと言えば嘘になるけど……

でも彼はまだまだ経験出来て無いことが……
自分なら悔しくってここまで前向きになれないように思います。病気だからでは納得できないでしょうね。

皆さんも1度読んで見てください。
いろいろと考えさせられます。生きる事の大切さを!

そしてもう一つ

初めて主治医と会った時の言葉は今でも覚えてる。「今、君の体内にいるそれは、君を本気で殺しにかかってきている。だから、君も死ぬ気で闘わなければいけない。癌とは、そういうものだ」厳しい言葉ではあったけど、それで私は腹が括れたし、この人を信用しようという気になれた

16:00 - 2015年12月1日
  1. 0件のリツイート 0 いいあ
この主治医の言葉はがんと闘う患者さんに勇気と治療の覚悟を与える言葉だと思います!殺しにかかってる物には死ぬ気で戦わ無いと駄目なんだと言う事を実感しました!自分も本気で闘わないと!

今日はこのへんで。それじゃぁ(^ ^)また 

淡路島さんコメント読んでますよ。(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
最近はTwitterで呟いてる事が多くなってますのでそちらも宜しくお願いします(^-^)/